ウインターイルミネーション

 

今年も東武動物公園のウインターイルミネーションの季節がやってきました。

 

これは近くの「新しい村」から撮った画像です。

 

外から見ても綺麗ですが中に入ってみるともっと綺麗です。

 

このイルミネーションのチケットを二枚一組で三名様にプレゼント(^^)

多数の場合は抽選にしまーす。

足場を架けなくても、何にもしなくてもプレゼントしちゃいます。 

 

あったかい格好で行ってね~。

営業時間その他は東武動物公園で見て下さい。

 

...応募 あるだろうか...(笑)

応募はsquarefive1989@gmail.comこちらか、HP内の問い合わせフォームからでもOKです。

締切は来週の15日までです。

 

当選した方は取りに来ていただいても結構ですし郵送もします。

連絡手段を明記しておいて下さいませ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。